リフォームステラは(株)日本ソリューションズが運営する名古屋市で地域密着の住宅リフォーム・増改築の専門会社です

コラム

江南市 H様 外構工事、駐車場土間打ち

こないだから江南市のH様の外構工事に入らせて頂いてます。

 

 

今回のご依頼のキッカケはお子様が大きくなり、駐車スペースを確保したい❗️❗️との事でした。

 

何てお優しいご両親なんでしょう、羨ましい限りです、、、

 

さて今回は2台分のスペースを確保するので、先ずはお庭の土を全部取ってしまいます。

 

立派なお庭でしたが、お客様のご要望を叶える為に、掘らせていただきました。

 

 

やっぱり重機を使うと早いですね^_^

お庭の下にはこんなにいっぱいの土などが埋まっています。

 

 

土も良い感じになくなってきたので、今日はここまで。

 

また近日中にアップします。

 

名古屋市、江南市で外構工事やブロック積み工事や駐車場の造作工事でお困りなら、リフォームステラへ

 

 

 

 

リフォームステラでは、もちろん無料で現地調査をいたします。

お客様に合った最適なリフォームをご提案させていただきます。

 


 

外構リフォームはリフォームステラにお任せください。

私たちリフォームステラは、どの業者にも負けないノウハウや経験を持っております。

現地調査⇒お見積もり】だけでもお話を聞いてみませんか。

 

ご要望や不安を解決するようなご提案をさせていただきます!

リフォームをお願いしたい!そんな方は、名古屋市のリフォームステラに一度ご相談ください。

 

 

 

【お問い合わせはこちらから】

↓タップで電話がかけられます↓

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00