リフォームステラは(株)日本ソリューションズが運営する名古屋市で地域密着の住宅リフォーム・増改築の専門会社です

コラム

水回りのリフォームといえば、名古屋市のリフォームステラ!

皆さん、こんにちは。
リフォームステラの広報担当、リフォーム田中です。

今回はリフォームステラでは、『どんな水回りリフォームのサービスをご提供しているか?』この点をお話ししていきたいと思います。

おそらく皆さんもご存知のことでしょうが、名古屋には、それこそ星の数ほど水回りリフォーム会社さんが営業されています。

大手水回りリフォーム会社さんもいますし、個人事業でリフォームをされている会社さんもいます。

そんな状況の中で、「リフォームステラが提供できる水回りリフォーム」について、皆さんに知っていただきたいという想いでコラムを書かせていただきました。

【水回りリフォーム01】キッチンリフォーム

キッチンは毎日家族の食事を作る場所ですし、水回りということで汚れは5年、10年、15年と年月が経つごとにどんどん蓄積されていきます。
そのため、ある程度の時期が経過すると、「料理する場所がこんなに汚れていたら嫌だ!キッチン等の水回りリフォームして綺麗にしたい!」という要望を持つ方が増えてきます。

さてリフォームステラでは、特に以下の部分を注意しながら、キッチンの水回りリフォームを行なっていきます。

・リビングへの動線、配置
・リビングの使い勝手の良さ
・リビングの機能性

そして、忘れてはならないのは、水回りリフォームをするにあっては、『お客様のニーズ』を常に意識してリフォームを提案・施工していきます。

キッチンで料理をするのが楽しくなるよう、快適で心地よい空間をご提案します。

「キッチンリフォームの費用や施工までの流れがわからない!」そんな方は、名古屋市を中心に活動するリフォームステラにお問い合わせください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

052-562-1238

【水回りリフォーム02】浴室リフォーム

浴室はトイレに続いて、水回りトラブルがよく起こる場所と言われています。

さて、ここで「こんなサインがあったら浴室リフォームを検討した方がいいですよ!」というチェック項目を以下に、ご紹介していきすね。

・壁面や隅っこの方にカビが増えている
・バスタブにヒビが入ってしまった
・床がツルツルする
・家族が大きくなってくるにつれて浴室が狭く感じる
・冬になるととにかく寒い
・蛇口の水の出が悪い
・排水口がよく詰まるようになった

この項目に当てはまる量が多ければ多い方ほど、浴室リフォームを一度考えた方がいいです。

リフォームステラでは、『家族のみんなが一日の汚れと疲れを洗い流し、心身ともにリラックスできる空間』そんな浴室リフォームをご提供しています。

お客様のこだわりや要望をしっかりとヒアリングしながら、最新技術により『快適さ』、『清潔感』、『機能性』、この3点に優れたリフォームをご提案します。

「浴室リフォームを今検討しているけど、どうやって進めていけばいいのか知りたい!」そんな方は、名古屋市のリフォームステラに一度ご相談ください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

052-562-1238

【水回りリフォーム03】洗面所リフォーム

一般的に、水回りのリフォームの中でも、洗面所リフォームは後回しにしがちの場所です。
なぜなら、キッチンやトイレ、浴室の方が“トラブル発生の率”が高いからですね。

とはいえ、、、

・洗面所は朝起きて、仕事に出かけるまでの支度時
・仕事から帰ってきて、お風呂に入り、就寝するまでの間

それこそ、毎日利用します。

そのため、洗面所リフォームをすることで、清潔感はもとより使い心地も格段にアップすることは間違いありません。

リフォームステラの洗面所リフォームでは、洗顔、歯磨きなどの身支度時の使い勝手の良さを追求したり、収納場所を増やして空間をすっきりとさせたり、さまざまな提案をしています。

また、洗面所は水回りの代表格、浴室に隣接している事が多いため、湿気等で壁の汚れなどが目立ってきた場合には、お気軽にご相談いただければ、その修繕作業も行います。

「洗面所リフォームをしたいけど、どの水回り業者に頼ればいいのかわからない…」そんな方は、名古屋市のリフォームステラに一度ご相談ください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

052-562-1238

【水回りリフォーム04】トイレリフォーム

トイレリフォームは、水回りの浴室リフォームやキッチンリフォームと肩を並べるほど、全国的にリフォーム件数が多いと一般的には言われています。

なぜなら、築年数が経過するごとに、フローリングや壁紙のシミ・つまり・匂い・便座・便器の状態が悪くなってくる傾向があるからです。

また、トイレリフォームは水道代、電気代などの節約にもなります。

リフォームステラでは、使用するすべての人が快適!と言えるトイレ空間をご提供しています。

「トイレリフォームをして清潔感と快適度をアップさせたい!」そんな方は、名古屋市のリフォームステラに一度ご相談ください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

052-562-1238

まとめ:
名古屋の水回りリフォームといえばリフォームステラ!

いかがだったでしょうか?
リフォームステラは水回りリフォームのプロとして、名古屋のお客さまを中心に最高品質のリフォームをご提案しています。

対応エリアは、名古屋市を中心に愛知県全域、岐阜市周辺エリア、三重県鈴鹿市周辺エリアのリフォーム工事を承っております。まずはお気軽にご相談ください。

【お問い合わせはこちらから】

↓タップで電話がかけられます↓

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00