リフォームステラは(株)日本ソリューションズが運営する名古屋市で地域密着の住宅リフォーム・増改築の専門会社です

コラム

なぜ名古屋のリフォームといえば、リフォームステラなのか?

こんにちは。
リフォームステラの広報担当、リフォーム田中です。

筆不精の私ですが、リフォームステラを代表いたしまして、皆さんに少しでも『リフォームステラ』の事、あるいはリフォームのことを知っていただきたいと思い、コラムを執筆させていただきます。

今回は「なぜ名古屋のリフォームといえば、リフォームステラなのか?」というテーマでお届けしようと思います。

理由1:名古屋のリフォーム業界屈指の『組織力』を持っているから

さて皆さんは『会社の組織力』と急に言われても、そもそも“名古屋のリフォームステラのことを知らない方”は、あまりピンとこないかもしれません。

そこで、この言葉の意味を少し補足させていただきます。

組織力とは、リーフォームステラという“組織”が一丸となって、『お客様の急なトラブルに対しても迅速に対処できる力』があるということです。

ここで覚えていただきたいのが、『組織力=会社が一つにまとまったリフォーム会社』には様々なメリットがあるということです。

例えば、名古屋のお客様から、こんなリフォームのご相談があったとしましょう。

「ちょっとうちのトイレの調子が悪いんだよね。水が詰まっちゃってさあ、なんとかならないかな?」

組織力のあるリフォームステラなら、このようなトラブルに対しても、すぐにお客様とスケジュール調整をして、一刻も早く対応することが可能になるのです。

名古屋のリフォーム会社の中でも『組織力あり!』と言えるのは、リフォームステラの強みです。

理由2:施工力に自信あり。名古屋のどの業者よりも高品質のリフォームをご提供するから

施工力はリフォーム会社にとって、なくてはならない重要な強みです。

なぜなら、お客様から“お金”を支払っていただき、はじめて“リフォーム”というお仕事をさせていただいているわけですから、それに見合った品質の高い施工を、お客様にご提供しなければならないからです。

さらにリフォームステラでは、リフォーム施工の種類も幅も広くご提供しています。

例えば・・・

・キッチンやトイレ、お風呂場などの水回り部分
・また、外壁、屋根、ベランダなどの外回り部分
・そのほか、お庭や外構やお部屋の床、内装の張替えなどなど

このように、リフォームステラは名古屋のリフォーム会社のどこにも負けない、『1.施工力=技術力』、さらには『2.リフォーム施工の種類幅』を持っている、この点に自信を持っています。

理由3:価格が明瞭!提案力の優れたリフォーム会社だから

名古屋には、「対応が早い!」、「技術力が優れている!」そんなリフォーム会社はかなりの数いるかもしれませんが、リフォームステラは『提案力』にも優れているという点も、皆さんに自信を持ってお伝えできます。

では、提案力とは具体的にどういうことか。それはまず、見積もりが明瞭ということです。

また、見積もりを出すときには、お客さんとのヒアリングや、現地調査の時点で、「どこをリフォームするべきなのか?」あるいは「この部分は予算上、リフォームはしなくてもいいのではないか?」

これらの点を、“お客様の立場に立って”ご提案させていただいています。

リフォーム会社さんの中には、“利益志向”の提案をするケースも珍しくありません。
そんな中、リフォームステラでは、徹頭徹尾、利益ではなく、お客様の目線にたち『どんなリフォームをすればいいのか?』を常に考えながら、リフォームをご提案させていただいています。

理由4:お客様の要望や不満を解決するリフォームをご提案しているから

リフォームステラは『お客様の要望や不満を解決する』という点に軸を置いて、お仕事させていただいています。

例えば、以下のような要望があったとしましょう。

・予算をできるだけおさえてリフォームしてほしいんだけど…
・長い施工は嫌だから、工期を短くしてほしい!
・一度リフォームを失敗した!今度こそ間違いのないリフォーム会社にお願いしたい!
・水回りと外壁のリフォームをまとめてお願いできる会社がいいな…

そんな時、リフォームステラでは、まず“すべてを解決できないか?”ということを第一に考えます。

なぜなら、上記で揚げたものは、すべてお客様の“不満”や“要望”という、『お客様の生の声』であるため、それを解決してあげるのが、プロのリフォーム会社の使命だからです。

まとめ:名古屋のリフォームはリフォームステラにお任せください!

今回は、「なぜ名古屋のリフォームといえば、リフォームステラなのか?」というテーマでお送りしましたが、如何だったでしょうか?

リフォームステラは、とにかく「名古屋市のお客さんを幸せにしたい!」という願いが強いです。

とはいえ、リフォーム工事は、名古屋だけでなく、愛知県全域、岐阜市周辺エリア、三重県鈴鹿市周辺を対応エリアとしております。

「本当に品質の高いリフォームをお願いしたい!」そんな方は、名古屋市のリフォームステラに一度ご相談ください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

052-562-1238

【お問い合わせはこちらから】

↓タップで電話がかけられます↓

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

TEL 052-562-1238

受付時間 9:00 ~ 18:00